(終了しました)第40回エアロゾル科学・技術研究討論会のご案内

北関東化学技術懇話会の会員の皆様

北関東化学技術懇話会に協賛していただき桐生市市民文化会館でで第40回エアロゾル科学・技術研究討論会を開催いたします。
エアロゾルとは空気中を漂うチリ,花粉,PM2.5(大気汚染物質)などの微粒子のことであり,コロナ感染で問題になる飛沫もその範疇に入ります。
環境,医療,工学などの複合分野として研究が進んでおり,群馬では30年ぶりに開催することになりました(前回は太田で開催)。
また,第3回 静電気学会₋エアロゾル学会合同シンポジウムも同時に開催しますので,エアロゾルなどの微粒子に興味のある方はご参加ください。
討論会には協賛会員価格(エアロゾル学会員と同じ価格)で参加することができますので,奮ってご参加ください。

日程 8月30日(水)〜9月1日(金)
場所 美喜仁桐生文化会館(桐生市市民文化会館)(桐生市織姫町2-5)

詳細につきましては第40回エアロゾル科学・技術研究討論会のホームページを

https://sites.google.com/view/jaast40gu/

ご覧ください。また参加費の支払はホームページの協賛会員として行うようお願いいたします。

何か不明なことがありましたら,懇話会事務局までご連絡ください。